申し込み方法(プログラム実施までの流れ)

①問い合わせ  

以下の内容を明記し、メールまたはFAXにてお問い合わせ

ください。 >>>お問い合わせフォームはこちら

①団体名(代表者名)

②住所

③連絡先(電話、FAX、メールアドレス)

④プログラム実施希望日時(時期)

⑤参加者人数

⑥参加者の年齢(幼児、小学生、大人等)

⑦希望プログラム >>>プログラムメニューはこちら

   

②折り返し連絡  

 

事務局より折り返し連絡を差し上げます。

希望内容の詳細確認・決定を行います。

(実施日時、プログラム内容、経費、打ち合わせ日時等)

 

 
③申し込み用紙送付  

申込み用紙を送付します。

確定事項を記入し、申込みを行ってください。

 

 
④打ち合わせ  

実施の前に原則1回の打合せを行います。

但し、遠方の場合は、電話やメール等での打合せのみと

なる場合があります。

 

 

⑤実施

 

 

 

 

⑥アンケート回答

 

 アンケートにご協力いただけますようお願い致します。